新着情報Event
企業×キャリア情報交換会
概要
新型コロナウイルス(COVID-19)における企業の採用活動と、大学のキャリア支援の「今」を語りあう
新型コロナウィルス(COVID-19)の影響により、学生達が厳しい状況に置かれ。また、企業の採用・教育活動、大学の研究・教育活動においても対応に苦慮されていることと思います。
今こそ、コンソーシアムとして、企業・大学が本音で情報共有できる場を提供することで、短期的視点ではなく、長期的な課題解決を見据えて、学生支援の在り方を検討できる機会にしたいと考え、当情報交換会を企画しました。
日時 | 2020年4月27日(月)14:00~16:40 開催方法:WEB会議システム(ZOOM) |
参加対象 | 企業10社程度(今回は過去に当方事業にご参加いただいた企業様に限ります) 大学10校程度 計 約20名程度 |
プログラム
全体セッションとグループ別セッション(①企業×大学 MIX ②企業・大学毎)
申込締切/2020年4月23日(木)